リサイクルショップ広島 不要品の出張見積もりなら当店へ

トップページ > 店長ブログ > 高年式の冷蔵庫 エアコンの在庫がたりません! 只今、高価買取中~♪

店長ブログ

高年式の冷蔵庫 エアコンの在庫がたりません! 只今、高価買取中~♪

日付:2017/05/22 カテゴリー:リサイクル日記

こんにちわ~

最近ですが、ながら勉強にはまっています。

 

家のトイレにはいって、英単語の勉強

お皿洗いをしながらオーディオブックを聞く

車の運転中に英語の教材を聞く

 

いざ机にむかって勉強しようとしたらなかなかできないですが、このながら勉強は結構続きます

僕みたいなズボラな性格の方には良いかもしれません(笑)

 

 

さて、今年も夏の足音がきこえてきました!

今日も広島市内のお昼はとても暑かったです。1つの現場が終わったら汗ダクです

本日も冷蔵庫が3台売れていきました。

ん~やっぱり夏を目の前にすると毎年のように売れていく冷蔵庫ちゃんたちです

冷蔵庫とおなじくエアコンも品薄になっています。

ぜひご不要になったエアコンがあればご連絡ください

リサイクルショップ 広島

0120-976-212

CIMG8295

高年式のエアコンの在庫がたりません! 只今、高価買取中です~♪

↑トップへ