リサイクルショップ広島 不要品の出張見積もりなら当店へ

トップページ > 店長ブログ > 初雪! 寒いので風邪などひかないようにしまければいけませんね

店長ブログ

初雪! 寒いので風邪などひかないようにしまければいけませんね

日付:2017/12/05 カテゴリー:リサイクル日記

こんにちわ♪

今日は安佐北区のほうに仕事でむかったのですが、帰り際に雪がふっていましたよ!

初雪ですね どうりで外が寒いわけです。

ついさきほどですが、冷蔵庫をとりにさきほど中広の倉庫にお伺いしたのですが、冷暖房がきいてないのでしょう
マフラーやニット帽など完全防備で作業をされていました。

この時期の倉庫作業は本当に大変だと思います

さて、本日買取、購入した冷蔵庫や洗濯機など動作確認をしてお得意様に明日配達です。

間に合うでしょうか!?
スタッフ フル稼働で掃除します

2016年の冷蔵庫たち
棚ワレもなく前面に凹みもない綺麗な冷蔵庫です
もうすこし時間がたったら冷蔵庫と冷凍庫の温度を測るために動作チェックをします

動作OKであれば、アルコール除菌をして配達です

CIMG1098
2層式の洗濯機です。
こちらは動作確認後に分解洗浄をします。
2層式のタイプの洗濯機はドライバーがあれば簡単に分解できます

CIMG1097

2015年ものですので、ピカピカにしてこちらもリピーター様に販売予定です

2層式の洗濯機って結構根強いファンがいるんです
全自動の洗濯機やドラム式の洗濯機より服が綺麗になるんですよ
作りが簡単な構造をしているので、あんまり壊れないのも魅力の1つかもしれません

さて、今年も忘年会のシーズンがやってきましたね♪
みなさんは忘年会の良い思いでってありますか?
大学生のときの忘年会って餃子の大将だったんです。
サークルのみんなとバカ話しながら、のんでいました。
ですので、この歳になっても餃子の大将を食べると、当時のことを思い出します。

年末ですので、忙しい時期でもありみんなが集まる数少ない時期
毎年ですが、いつもお世話になっている税理士さんと焼肉忘年会を結構する予定です

こちらの焼肉屋さんの大将にも今年はかなりお世話になっているので、
いつもお世話になっているお礼をこめて、ワイワイ楽しく飲みたいですね

 

↑トップへ