リサイクルショップ広島 不要品の出張見積もりなら当店へ

トップページ > 店長ブログ > 広島のみどころの1つ  縮景園の近くに買取です

店長ブログ

広島のみどころの1つ  縮景園の近くに買取です

日付:2017/12/07 カテゴリー:リサイクル日記

こんにちわ♪

今日は朝から舟入、上幟町、安佐北区、廿日市といろいろとお伺いをさせていただきました。

最近は紹介でのご依頼が増えてきている気がします。
今日も上幟町のお客様は不動産会社のお客様からのご紹介でした。

折りたたみベットの買取だったのですが、お伺いすると、縮景園の目の前の高層マンションの最上階でした!

買い取り終了後にエレベーターの待ち時間を使って共用部分からとった絶景の写真です↓

お客様いわく、「秋の紅葉の時期や冬の時期の景色も最高だよ」っておっしゃっていました。
いつかはこんなマンションに住んでみたいな~って思ったアドベンチャーライフ 店長の石田です(笑)

 

 

park1

さて、本日の買取商品のご紹介です

石油ストーブ 2台! 現在点検 確認中です
これで、正月は暖かいし、お餅がやけます

CIMG1115
乾燥機付き洗濯機 これは、もう購入予約済みです

CIMG1116

 

久しぶりに本棚も入荷しました。
たくさん本が納められます

CIMG1114

軽トラックにゲートが付いたので、本当に腰が楽になりました。
毎月いっていたマッサージの回数も減らせています。
なぜ早く購入しなかったのか悔やまれます

さて、本日は仕事が終わったら、忘年会です。
いつもお世話になっている税理士さんと一緒に飲み放題食べ放題です!
たくさん食べるぞ~!!!!

それでは!

↑トップへ