リサイクルショップ広島 不要品の出張見積もりなら当店へ

トップページ > 店長ブログ > 洗濯機の分解洗浄です! お食事中の方は観覧をお控えください

店長ブログ

洗濯機の分解洗浄です! お食事中の方は観覧をお控えください

日付:2018/04/14 カテゴリー:リサイクル日記

こんにちわ~♪

怒涛の引越しシーズンを乗り越えて、体中が痛いアドベンチャーライフ 店長の石田です。
毎日お風呂上りにストレッチをしているのですが、結構ガタがきています(笑)マッサージでもいこうかな。。。

さて、毎回のように洗濯機を分解洗浄しているのですが、掃除にかなりの時間を費やしていました。

汚れがひどいときはだいたい2時間くらいかかるときもありました。
それでも満足いくものではありませんでした。

そこで、知り合いのハウスクリーニングの業者さんに洗剤を紹介いただきました。
結構なお値段なのですが、威力は抜群でした

CIMG1986

3年使用した洗濯機です ↓ みなさんの洗濯機は大丈夫ですか?

CIMG1976

カビるんるんですね(笑)

とりあえず表面の汚れを高圧洗浄機でざっとあらいます
CIMG1984

こんな感じまで汚れ落とすことができました。

さて、次に新たな新兵器「ホームカビクリーン」を噴射して15分まちます

はい!ピカピカです

CIMG1987

これでまた作業効率があがります♪

最初のころは分解、洗浄、組立で1日はかかっていたのですが、これで、1時間30分で全部できるようになりました

↑トップへ