リサイクルショップ広島 不要品の出張見積もりなら当店へ

トップページ > 店長ブログ > 映画「ごっこ」をみてきました リサイクルショップ 広島

店長ブログ

映画「ごっこ」をみてきました リサイクルショップ 広島

日付:2018/10/22 カテゴリー:リサイクル日記

こんにちわ♪

アウトプットが大事ということで、本日2度目のブログ更新になります。
今日は、朝8時に西条の現場だったので、6時50分には家をでて出発!
大きな現場かとおもいきや、午前中に終了

暇をもてあましたので、家の近くのthe outlet 広島に映画を見に行きました

月曜日はお得な曜日らしく、全映画が1100円でみれました。ラッキーでした♪

千原ジュニアさん主演の「ごっこ」をみてきました。

「にけつ」などで、ジュニアさんはお笑いのイメージが強いので最初は、大丈夫かと心配しました。
案の定、違和感がかなりありましたが、徐々に映画の中に飲み込まれていき、最後は涙をながしていました(笑)

一番良かったのは、徐々に親と子の関係が強くなっていったことが印象強かったです。
それに居間にねっころびながら「オトンもオレができてからちゃんとするようになったか?」っていうジュニアさんのセリフはすごい良かったです。

一番悪かったのは、ジュニアさんの怒った顔がブチャイクすぎるとこですかね(笑)

いや~ 久しぶりの映画はやっぱりいいもんですね

さて、明日も朝早くから庄原に遠征です!
がんばってきます

↑トップへ