リサイクルショップ広島 不要品の出張見積もりなら当店へ

トップページ > 店長ブログ > 「樺沢先生のアウトプット大全」 久しぶりに良い本に出合えました。

店長ブログ

「樺沢先生のアウトプット大全」 久しぶりに良い本に出合えました。

日付:2019/01/27 カテゴリー:リサイクル日記

こんにちわ
本日は、西区三篠町、南区大洲、西区中広、安佐北区にお伺いしました。
ほとんどが引っ越し商品の買取でした。
例年よりちょっと早い気がしますが引っ越しシーズン到来です
みなさんあわただしそうにしていました。

今年は、どんな商品やお客さんに出合えるのでしょうか
なんだか楽しみなアドベンチャーライフ 店長の石田です

さて、先日ですが久しぶりに図書館にいって本を借りてきました。
広島市の図書館はネットで予約ができ、市内の各図書館の本も取り寄せてくれるのでとても便利です。
広島市の在住の方であればだれでも利用できるので使わない手はないですね。

小学生など、家から遠くて図書館を利用できないという場合であれば
子供達が集まる学校などにこの予約システムを導入すれば、もっと手軽に学生が利用できるのに。。。

って思っちゃいました。でもなかなか難しいのかもしれませんが。。。。。

先日から読んでいる本はこちら↓

2019-01-27 13-58-56

めっちゃためになりました。

得にアウトプットのメリットや勉強法は実践してみる価値大だと思いました。
いい本に出合えてうれしいです♪

さ~て、このブログを更新したら段原に見積もりです。
がんばってきます!

↑トップへ